

TOP

nihonzinと申します。
雑記ブログでしたがパズドラブログにしたいと思います。

nihonzin基準で統計したデータを載せたりプレイ日記を書いたりします。
ランクは低いですが雑魚か・・フッみたいな目で見て頂ければ嬉しいです。

twitter follow me @Leavesnihonzin


もうすぐ今年も12月ですがここで皆様に15:00の青鯖のモネ前の様子をご覧頂きましょう

MixMaster_203.jpg

以前はメンテ後でも五人はマジリタで見かけたと思うのですが

探し回っても僕以外に一人しかいらっしゃいませんでした。

モネスマラソンは既に誰かがやってました。

暇だったらくノ一イベでもしようかなと思います。

今のところtwitterとニコニコで忙しいので無理です

twitterフォローよろしくお願いします→@Leavesnihonzin

MM過疎りすぎです

ひどすぎる。

過疎りすぎている。

久々に誰かいるかなーって軽いノリでINしてみたらひどすぎる。

居ても露店。

ひどすぎる。

黄金は一人しか居なかったけど桃鯖は二人いました。

赤鯖でさえ過疎っている。

ひどいので青鯖マジリタのモネ前で
過疎りすぎ
という露店を開いてやった。

前からだけどEsperanzeも活動休止してました。

ギルドHPに何か書くべきか迷ったけどギルマスが書くべきだと思うので書きません。

多分書かれないでしょうが。

twitterフォローよろしくお願い致します。
@Leavesnihonzin

サファドラ3回行ってきました。





キングサファ遭遇0
たまドラ遭遇0


安定すぎたやばい笑ったわー(棒

女神降臨

地獄級に行ってきました。

超地獄なんてもう無理ゲ

ネタ作りにスタミナ50なんて余裕


結果

ダクゴで死んだ

バスにゃんホルス行って2バトル目も貫通して結構調子良かったのですが、

根本的な火力不足でダクゴ倒し切れませんでした。

おしまい

チョキメタ間に合ったお

チョキメタ間に合ったので7時ちょい前に1回だけ行ってきました。

保険リーダをオロチでその他水多めのパーティで。

道中チョキに会ったらネプチューンで。

ボスもネプチューンという完全ネプ頼り。

まぁ等倍だから勝手に貯まってくれますし安定

時間掛かってもいいし

というわけで結果



キングハイハイハイキング

まぁチョキ欲しかったけどやっぱり美味い

安定だよねやっぱ

いまさっきルビドラいったらチビ5体でした。

キングにも出会わなかったよ

やっぱ安定だよね

うん

なんか学校に、メタドラ8回行ってキング9体落ちたとか言ってる人居たけど嘘だよね

うん

もうチョキ以外のゲリラダンジョン行かないでおこうかな

ペンドラは行くけど

というわけで愚痴みたいな報告みたいなよく分からん記事でした

ノシ

最後に昨日撮ったSS貼ります




キング落ちないのにスタミナ使うのは嫌いだけど

ネタにスタミナ使うのは好き。
プロフィール

nihonzin

Author:nihonzin
またブログ始めました。
nihonzinという名やLeavesという名でオンゲしてます。

MMやSAやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

推理フルーツ計算
